JBA協会ブログ

2020年04月21日

「成功する接骨院開業セミナー」でお伝えしたいこと

img

JBA協会が開催する「成功する接骨院開業セミナー」でお伝えしたいこと

 

 

JBA協会が開催する開業セミナーには大きな特徴があります。

 

まず1つ目は「成功する接骨院の共通点を知っている」

皆さんにとっての「成功」の基準がどこにあるかはわかりませんが

広辞苑には以下のように書かれています

 

せい‐こう【成功】

①目的を達成すること。事業などをなしとげること。「大陸横断に―する」「―をおさめる」↔失敗。

②転じて、地位や富を得ること。「―者」

③事業を成就した功績。

 

開業を考えるということは何らかの目的があるはずです。

たくさんの先輩たちが開業し、日本国内に50,000件を超える接骨院があります。

成功する先生たちはどんなことを考え、どんな準備を行い開業したのでしょう?

 

JBA協会の開業セミナーでは、「成功する接骨院の共通点」について皆さんにお伝えします。

成功する接骨院の共通点を知っているということは、逆に失敗する院の共通点も理解しています。

時代は変わっても、過去に同じ失敗をした業界の先輩と同じことを実践して、わざわざ失敗する必要はありませんよね?

せっかくの準備が台無しになってしまします。

正しい努力、時間の使い方をしなければ、本来やらなければいけないことが山積みになります。

JBA協会の「成功する接骨院開業セミナー」に参加いただいた先生方の「成功」に向けて

本気のサポート体制でバックアップします。

 

先生にとって耳の痛い話もするかもしれませんが・・・

今日はここまで

#柔道整復師 #新規開業 #整骨院 #接骨院 #開業支援 #JBA協会 #柔整師 #開業 #レセコン #自費治療  #本気の人だけ #聞いてほしい

 

img img
img img
トップに戻る