JBA協会ブログ

2020年02月17日

支給申請書の施術所印について

img

 

こんにちは。協会事務員です。

今年は暖冬という事でそこまで厳しい寒さではなくて割と過ごしやすいですね。

ただ寒い日もまだ続きますので、皆様、健康には十分ご注意下さい。

 

さて本日は支給申請書の施術所印について少しお話させていただきます。

毎月申請書のチェックを行っていると印鑑の押印忘れを度々お見掛けします。

先生方には提出される際に確認をしていただいてると思いますが、まだまだ押印忘れや、印鑑が薄かったりと印字不備が多数ある状況ではございます。

協会でもしっかりと確認させていただいてるのですが、なかなか人間の作業なので

100%とは言い切れませんので、先生方にも確認を徹底して印鑑に関する返戻を無くしていけたらと思ってます。

最近も日々色々な返戻があります。返戻枚数も多数にわたり、先生方にはお手間をお掛けしているかとは思います。

なのでそういった簡単なチェックもれでの返戻をまず無くしていくという事も大事かと思いますので

こちらをご覧になられた方は頭の片隅にでも覚えておいていただけたら嬉しいです(^^)

 

それではまた。

 

 

img img
img img
トップに戻る