JBA協会ブログ

2020年05月01日

〇〇を試してみた

img

最近また(-“-)左の肩甲骨付近に嫌な重ダルさを発揮されてしまっている事務員です。(。-`ω-)クッッッ~~~

 

さて、今日は「Beam on One を試してみた」件です。

エイジングケアとストレスケアの決定版!最先端テクノロジーLED超高輝度近赤外光!と説明書きが・・・

え~~~と、この機械は、

「血流を良くしてアンチエイジングが簡単に出来ますよ!」

「さらに血流が良くなることにより即時疼痛緩和が実現しますよ!」

って事のようです。

(物凄く行間削って書いてますけど、本来はもっとちゃんとした、納得いく説明があります。効果効能の説明をぶっ飛ばしてすみません。)

 

お試しは右手首を中心に行いました。自分で・・・

(何せ、右手首も手根管症候群ですからっっ)

 

では、使ってみた感想を。

まず、機械のセットはめちゃめちゃ簡単でした。ピッピッピッ・・・って感じです。

早速スタートさせます。振動が3段階(弱中強)選べます。今回は「中」を選びました。

皮膚にあてる機械部分は懐中電灯みたいな形です。

 

親指、人差し指、中指のシビレ!(まさに手根管症候群の症状)これを改善する為に、

直接振動を与えるのは「手首」!!(たぶんそう・・・、術者ではないので間違ってたら無駄なお試しになってしまう)

 

まあ、それはいいとして・・・

ジェルまでつけて本格的にやってみます。

振動がいい感じで何か皮下組織に良さそう~、とタイマーを15分にして手首や、つながってそうな筋部分を行ったり来たりします。

ビリッともピリッともせず、痛みは全くありません。LEDの光も見えるので、浸透している感じも味わえます。

 

感想としては、

あー、これは他の人にやってもらった場合、めちゃめちゃ睡魔に襲われるレベルのものでは?!

リラックスできるし、施術する部位によっては絶対寝る!という自信がある振動です。

シビレに対して、即効性の効果がでたかどうかは、はっきり出た!とは言えませんが、柔らかい動きが出来る感じがするな~、とは思いました。(治った、と書くのはうそでしょう・・・1回しか試してないのに・・・ねぇ)血流は良くなってるような気がしました。

続けて使用すれば、改善していくのかな~、と。そして、他の人に施術してもらいたいな~!と。

 

パンフレットを見ると、痛みの緩和だけではなく、美容にも、頭皮にも良さそうな事が書かれていました。

あとは、専門用語も多く書かれていたので、全部は理解・・・というか、説明することができません。・・・すみません。

 

いろいろ効果効能までは素人の私が、語るには不足だらけだと思いますが、ひとつだけ間違いなくいえるのは、

 

使用感抜群です! (=゚ω゚)ノ

img img
img img
トップに戻る