JBA協会ブログ

2018年02月19日

接骨院・整骨院 開業セミナー in 名古屋

img

接骨院・整骨院の開業支援セミナーを、2月18日、今池駅にある当協会の会議室にて開催しました。

今回は2名の先生方にご参加いただきました。

今年の4月から変わる施術管理者の要件、開業費用や資金融資、実際に支援した接骨院を実例に上げた

スケジュールの立て方・集客や内覧会の重要性など、さまざまな事柄について学べるセミナーでした。

今後は、個別相談にてお手伝いさせていただきます。

 

また今回のセミナーでは腰痛治療器のご紹介もさせていただきました。

「接骨院の差別化」という点で、お悩みを持たれている先生もいらっしゃると思います。

当協会では開業から運営まで、様々なサポートを全力で行います!

今後も皆様方のお役に立てるような企画を実施していきたいと思っております。

 

当セミナーは参加者の個々の悩みや不安を解決するために、

質問しやすい環境【少人数制のプライベートセミナー】になっております。

また当セミナーにご参加くださった方への特典として、

業界の最新情報などを優先的に随時お知らせすることも可能です。

今後も継続して開催していきますので、是非ご参加いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

img img
img img
トップに戻る