接骨院・整骨院の開業支援セミナーを、1月13日、今池駅にある当協会の会議室にて開催しました。
今回は2名の先生方にご参加いただきました。
今年の4月から変わる施術管理者の要件、業界環境や患者ニーズの変化、スケジュールの立て方と重要性、
集客や内覧会の重要性など、さまざまな事柄について学べるセミナーでした。
開業で成功するには、開業日を決めて、スケジュール化するとそれぞれの期日が明確化され、
いつまでに何を行うのか、集中して対応することが出来ます。
項目毎に分けていくと、やる事は意外と多いので、全て書き出して、形にすることが大事です。
ご参加頂いた先生方、ありがとうございました。
今後は、個別相談にてお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いします。
当セミナーは参加者の個々の悩みや不安を解決するために、
質問しやすい環境【少人数制のプライベートセミナー】になっております。
また当セミナーにご参加くださった方への特典として、
業界の最新情報などを優先的に随時お知らせすることも可能です。
今後も継続して開催していきますので、是非ご参加いただければと思います。
よろしくお願いいたします。