お知らせ

2017年01月05日

元ディズニースタッフが教える リピート率・紹介率UPの接遇セミナー

昨年、東京開催で好評頂いた、接遇セミナーが名古屋で開催決定!

参加受付開始!!

患者さんへの対応力で、接骨院の売上は大きく改善します!
来院される患者さん全員が笑顔で帰ってもらうには、一生懸命治療をすることはもちろん、患者さんの立場に立った対応をすることが必要なのはみんな知っています。
しかし、実際には患者さんを置き去りにした対応になっていませんか?
この「知っている事を実際にできることへ」替えることができればどんな変化が起きるでしょう。
この研修では、「患者さんがまた来たくなる言葉と対応」を体験型・実践型のロールプレイング研修を通じ、スキルを身につけて行きます。
更に、患者さんの笑顔の為には、まずは施術を提供する側の笑顔が必要です。院長先生はもちろん、スタッフ研修の場としてぜひ活用下さい。

img img
img img
トップに戻る