柔整部の入会のご案内

入会のご案内

「一般社団法人 日本柔整鍼灸協会」は、500院以上の会員様をお手伝いさせていただいております。
手間のかかるレセプト事務作業のバックアップは、レセプト取り扱い10年以上のベテランスタッフがしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください。日本柔整鍼灸協会は、経験豊かな講師やスタッフがノウハウを提供し、会員様の開業、経営・運営をオールインワンでサポートします。

柔整部の入会金・月会費

【月会費】 10,000円
【手数料】 療養費費用額の2.3% (複数店・分院加入の場合は優遇制度有り)
【入会時登録費用】 50,000円 (鍼灸部加入やご紹介による優遇制度有り)
【その他】 職業賠償責任保険、所得補償制度、傷害保険など (任意加入)

入会の流れ

ご入会の相談

新規に開業される場合、団体協定より移行入会をお考えの場合、他協会より移行入会をお考えの場合、個人請求から協会入会をお考えの場合など、一般社団法人 日本柔整鍼灸協会へのご入会は随時ご相談に対応したします。

まずはお電話でのご相談申込み、FAXでのご相談申込み、ホームページからのご相談申込み、資料請求などお気軽にお申し込みください。

個別相談

担当者がお伺いし、当会のシステム詳細をご案内いたします。ご納得いただいた上で、協会入会までの具体的な流れと必要事項をご説明いたします。

面談の際に、入会前の疑問点や不安な点などございましたら、当会の担当者へどんどんご質問ください。

必要書類のご準備

下記書類が必要となります。書類は個別相談時に担当者がお持ちいたします。また、記載の方法についても詳しくご説明いたしますのでご安心ください。

①入会申込書一式
②振込金融機関登録
③施術所関連情報
④柔道整復師免許証(コピー)
⑤各種補償制度申込書
・医療事故への備え-----職業賠償責任保険制度加入依頼書
・けが、休業への備え-----団体補償の加入依頼書
⑥その他

上記をご提出後、柔道整復療養費受領委任契約等に関する行政提出書類の作成を行います。必要書類につきましては当会で準備を致しますので、記載及び押印をお願いすることがありますので、よろしくお願い致します。
※開設者が管理柔道整復師以外であれば、別途書類が必要になることがありますので、お申し出ください。

入会申し込みの完了

先生方が安心して施術に専念していただける様、全力でサポートいたします。電話1本その場で的確に相談へ対応致します。集客活動のサポートや万が一の事故に対する備えも万全の体制であなたをサポートします。

入会・サービスに関するお問合わせは052-753-3113

お問い合わせ、資料請求は無料です。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー
入会のご案内
整骨院・鍼灸の開業・運営支援なら日本柔整鍼灸協会にお任せください。当会にご入会頂くと、様々な特典がございます。
柔整部
鍼灸部
会員向けコンテンツ
page top