療養費の請求代行なら一般社団法人 日本柔整鍼灸協会へ

ブログ

一覧を見る

2011/07/12

療養費の請求代行なら一般社団法人 日本柔整鍼灸協会へ

ケアレスミスの原因とは?

ケアレスミスの原因とは?

ケアレスミスは「うっかり」という心の油断が原因となっているケースがほとんどです。仕事はミスなく完璧にこなしたいものですが、疲れが溜まっていたり急いでいると判断力や注意力が低下しがちになるので、ミスをしてしまう可能性があります。

また、仕事に慣れてくると自分なりの解釈で仕事を進めるようになるため、ケアレスミスが起こりやすくなるのです。小さなミスは大きな問題につながることも少なくないので、体調管理を万全にし、丁寧に仕事をこなすなどを意識してミスをしない環境づくりを心がけましょう。

療養費の請求代行サポートを利用してケアレスミスによる返戻や未入金を減らそう!

療養費請求代行サポートを利用して、ケアレスミスによる返戻未入金を減らしましょう。一般社団法人 日本柔整鍼灸協会では療養費の請求内容を二重にチェックしているので、ケアレスミスによる返戻・疑義返戻を大幅に減らすことが可能です。

ケアレスミスを予防・対策をするためには、一度やってしまったミスを覚えておくことや仕事を再確認する癖をつけることを意識する必要があります。仕事でのケアレスミスが多いという方は、ケアレスミスを増やさないように気をつけましょう。ケアレスミスを減らすことができれば、周りからの評価も高くなり厚い信頼を得ることができます。

療養費の請求代行なら一般社団法人 日本柔整鍼灸協会へ(レセプト管理、業界・行政・保険者の情報提供、開業・運営支援など)

療養費の請求代行なら一般社団法人 日本柔整鍼灸協会へ(レセプト管理、業界・行政・保険者の情報提供、開業・運営支援など)

療養費の請求代行を依頼したいとお考えなら、一般社団法人 日本柔整鍼灸協会をご利用ください。一般社団法人 日本柔整鍼灸協会では、レセプト管理や業界・行政・保険者の情報提供、開業・運営支援、日常的なご相談など様々な角度からのサポートを行っております。

また、毎月セミナーも行っており、セミナーに参加できない方には定期的に情報提供をすることも可能なのでぜひご活用ください。サイト内から資料請求もできますので、療養費の請求代行を依頼したいという方はお気軽にお問い合わせください。

療養費の請求代行なら

法人名 一般社団法人 日本柔整鍼灸協会
住所 愛知県名古屋市千種区内山三丁目10番17号今池セントラルビル8階
TEL 052-938-9805
URL http://jba-kyoukai.or.jp/

コンテンツ

カテゴリー
入会のご案内
整骨院・鍼灸の開業・運営支援なら日本柔整鍼灸協会にお任せください。当会にご入会頂くと、様々な特典がございます。
柔整部
鍼灸部
会員向けコンテンツ
page top